モンテ関連記事

ボランチと言っても3番手、4番手の選手達が混ざる布陣と言っては出場する選手達には申し訳ないかな。その中でどんな試合をしてくれるのか?相手が浦和ですし、アウエー埼玉スタジアムですので守備から入ることは間違いないだろうなあ。浦和が集中していたらつけいる隙はあるのだろうか。特に攻撃のタクトを振る増田が累積でお休みですから、攻撃ではかなり苦労しそうです。清水戦では守備の人健太郎がいないだけでやられてしまいました。その点では宮本や健太郎がいるので頑張ってくれるとは思うが、幾らポンテが出場しなかったとしてもタレント豊富な浦和ですから、かなりしぶとく守らないとやられてしまう。増田が言っていた様に「これくらいでいいだろう」という気持ちを捨てて、今出来るプレーを全力で出し切るしかない。もしそれでも負けるようなことがあったとしても、間違い無く次に繋がりますからね。まだ残留も決まってません。早く高みの見物が出来るところまで勝ち上がりましょう。その為にもこの試合集中してハードワークをこなし我慢強く行きましょう。

無敗記録ストップの浦和、気持ち切り替え再スタート。山形は策士・小林監督がどのような手で来るか注目だ(J's GOAL)
あす30日にアウェー浦和戦(山形新聞)
浦和フィンケ監督が山形戦へ「集中力」(日刊スポーツ)
3ボランチに手応え!浦和戦で採用へ…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村