久々勝利を見ました

リヴァプールの勝利を見るのは久々です。というよりリヴァプールの試合自体見るのが久々ですから当然でしょう。懇切の相手はチェルシーでしたが、トーレスが何しろ上手かった。それだけですね。後半はもう一方的。まるで山形の試合を見ているようです。FWトーレスやカイトまでハーフエーより自陣に入って守備をするのですから、クリアーボールは悉く拾われて、相手の攻撃に晒されるばかり。GKもファインセーブまで山形の試合の様だ。こんなにリヴァプールって攻撃出来無かったかなあと思わせられる試合でしたが、まあ勝ちゃ何を言われても平気だわなあ。如何せんこの間まで降格圏に居たチームですものね。CL圏内に入ることはあるのかなあ、今シーズンは。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村