代替は明日なんだね

先日の台風の影響で流れた湘南vs大宮戦は明日行われるんだねえ。まあ他人様の試合ですから気にしないというのは真っ赤な嘘。少しで楽になりたい山形としては湘南を応援したいのだが、どうなるんでしょうか?今シーズンの成績は3−0で大宮が勝利しております。でもホームですものね湘南は、それにジャーンもいなくなるのですから一暴れしてくれないかなあ。過去の対戦成績を見ると5勝8分8敗と健闘しておりますし、ホームの平塚の成績は3勝4分3敗と五分の星。悪くても引き分けてくれないかな。山形とは良い試合するのになあ。とボヤキまで入れてみました。まあどちらに転んでも山形自身が目の前の試合に集中し勝っていけば問題はないのですが、如何せん残り5試合が強敵揃い。山形に取って、強敵ではないチームなど無いのでしょうが、こつこつの積み上げていくしかないよね。
ちなみにC大阪の清武は怪我をしたようですが、問題ないようですし、ほぼベストな布陣で臨んでくるでしょうから、厳しい試合になることは分かりきっているが、それでも全く隙が無いということにはならないでしょう。特に累積でお休みする高橋や怪我を押して出場した上本の出場は微妙らしいので相手の守備陣にほころびが出そうな気もするのだが・・・。C大阪は攻撃がね、まあ凄いわ。家長にしても清武にしても。これに外国籍選手も混ざってきますからねえ。救いはホームで試合が出来るということくらいかな。頑張れ、あと2つ勝ち取ろうよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村