モンテ関連記事

個の力のあるチームに敗れる展開が多い山形だが、何時までも同じ轍を踏むわけには行かない。C大阪戦はその試金石。上手く守って先制点を上げて逃げ切ることが出来るのか?同じことはC大阪にも言えることですので、絶対に先制点を与えてはならないことも選手達も十分理解してくれていることでしょう。大阪キラー三銃士って書いてくれてますが、逆転に繋がったのは宮崎が入ってから。C大阪戦ではその役割を果たすのが秋葉になるのかな。もちろん秋葉が入るときには引き分けが勝っている状況の方がありがたい。何とかその時間まで得点を許さなければ勝ち点3も見えてくるのかもしれない。
今年も霞城セントラルに巨大ツリーの点灯式に監督や選手が招待されたようで、毎年招待されるように活躍し、山形に勇気を与えて貰いたいものですね。U19の監督が石井を見に来たわけではないでしょうが、それでも恩師は気になることでしょうね。昨年苦しんだ石井も今シーズンは何とか1年仕事を出来そうで何よりです。もちろん監督の目的は中村君なのでしょうが、アピールできたのかなあ中村君は。あ、そうそう山田もかな?

ゴール前の精度に課題を残す両チーム。山形はC大阪の強力な攻撃をしのげばチャンスあり!(J's GOAL)
強い「個」への守備を確認 あす14日、ホームC大阪戦(山形新聞)
恩師から激励受け山形石井猛アピールだ(日刊スポーツ)
今年も残留の願い込め「モンテ色」 霞城セントラルに巨大ツリー(山形新聞)
モンテ山形仕様ツリー点灯式に300人(日刊スポーツ)
クリスマスツリーの点灯式に小林監督ら参加…山形(スポーツ報知)
“大阪キラー三銃士”でJ1残留に王手かける…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村