鹿島戦は大丈夫かなあ?

yahoo天気予報を見ると明日から下り坂で、明後日の土曜日は雪後曇りとなっているようです。恒例のカラーボール登場ですかねえ。毎年この時期に雪が降るんですよね。チケットのほうはSS席、S北席、芝かぶり席が完売。S南席、ビジターS南席、ホーム自由席(ゴール裏)は残り20席以下。ビジター自由席とバックスタンドにはまだ余裕があるようです。Jリーグ11月30日現在の販売状況が先日より増えて50〜70%になっており、当日券の販売は未定のままのようです。皆さんこられる方、寒さ対策が必至の状況です。特にアウエーからこられる方油断しないでくださいね。風が吹くとめちゃくちゃ寒くなりますよ。
試合のほうは鹿島もACLを狙っていており、ガチなメンバーで来るでしょうが、意外に今シーズンはホームで強さを発揮しておりますし、雨などが降ったりするとかなり強さも見せてくれます。意地でも勝利したいですよね。石川や田代、増田等が頑張ってくれると信じてます。ただねえ、チケットが売れても寒いと意外に来てくれないのよね。でも今シーズンも最後です。購入したチケットを無駄にせず、沢山の方に来て欲しいものです。ミーハーな方も大歓迎ですよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村