鹿島戦・フォト

前日の夜半から雨が降り、試合中にも残るかと思われた雨もお昼前にはほぼ上がり、何とか楽しく、試合が出来た鹿島戦は、意外に足の重い鹿島にも助けられたようで、勝てそうで勝てない試合になってしまいましたが、それでも確かな成長を見せてくれたように感じます。残念だったのは鹿島からレンタル移籍していた増田が試合に出られ無かったこと。タラレバになりますが、彼が万全であったら、あのときの鹿島になら勝利できたのではないかと思います。そのときの写真を掲載します。試合中の写真はございませんのであしからず。
 
NDスタジアム、開門前です。

 
モンテディオ・エコバック無料配布に並ぶ待機列です。12時30分からの配布ですが、既に一旦外に出てしまうほどの長さになっておりました。

 
モバンモンかな?最終戦の恒例となったプレゼント。長谷川のこれってシューズ?サンダル?

 
全選手のサイン入り、ビジターレプリカです。最初からサイン入っているとありがたみが薄く感じるのは私だけですよね。

 
りぶる山形ブースの前でディオ君発見。この「どりぶる山形」はここでも紹介しましたが、結構お役に立つようです。

 
山形のマスコット達。しかし何時の間に「ぺろりん」も山形のマスコットになったのかなあ。

 
フラッグです。久々に鹿島のフラッグを見たような気がします。昨年は4月25日でしたもの、1年半以上のご無沙汰です

 
試合前には虹も掛かりました。もしかすると勝利が見られるかと思いましたが・・・。まつお〜って叫びそうです。

 
なんだかこちらも久々の賑わいでした。特に寒かったので、暖かい、汁物が大人気でしたね。ラーメン食べたかったなあ。でも芋煮は食べましたよ。

 
山形先発の選手達。いつも清水が動くのが早くて上手く撮れないのよ。ほら、もう動こうとしているでしょう。

 
山形サポ。残留が決定した中での最終戦でしたので、意外にほんわかした感じでした。寒くなると、黒色が増えちゃうのは仕方が無いのかなあ。

 
こちらはACL出場が掛かっているだけにリーダーの気合の入れ方が良かったです。新幹線が止まるアクシデントもあり、そんな中沢山来て頂き、本当にありがとうございました。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村