モンテ関連記事

天皇杯で活躍するハンに期待したのでしたが、最後まで怪我に泣かされた1年でした。自国に帰ってリハビリするほうが良いという判断なんでしょうね。残念だなあ。天皇杯の賞金は確かに欲しいですが、取らぬ狸のなんとかといいますので、取ってから考えましょう。天皇杯は1発勝負ですので、上手くはまれば期待できますよね山形にも。去年までなら全く考えませんでしたが、今シーズンは少しではありますが、上位にも勝利しましたし。なんと言っても清水には今シーズン全く勝利できませんでしたが、昨年ナビスコで、廣瀬のシュートが決まって勝利できましたものね。淡い期待を残しておきましょう。しかし天皇杯はサポータに取っては良いクリスマスプレゼントになったなあ。もちろん勝利してくれたら尚いっそう嬉しいのだが。

ハン・ドンウォン選手 負傷及び帰国のお知らせ(オフィシャル)
FW韓東元が負傷で帰国へ…山形(スポーツ報知)
山形・韓東元が負傷で帰国、天皇杯出れず(サンスポ)
天皇杯準々決勝で賞金稼いで大型補強だ…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村