モンテ関連記事

昨日のオフィシャルの発表を受けた形で各紙掲載しているようです。山形に取っては彼ら二人の動向は大きいですから、各紙注目するのも頷けます。尚選手コメントを要約して掲載したものもありますが、事実だけを掲載したものもありますので、気になる方、下に貼っておきますので、確認してみてください。また朝日新聞は小林監督のインタビュー記事を掲載しておりました。来年は更に上の賞金圏内を狙うそうです。サポに取っては嬉しいのですが、若干心配にもなります。あまり一気に上を見て、出来ることが出来なくなるのだけは避けてもらいたいし、田代や増田でチームを作ってきた後半戦での戦いは一旦リセットされることになるので、また1年作り直しの部分もあるでしょうし。但し監督のコメントを見ると現有戦力で戦える部分もあることを匂わしているので、その部分見えるインタビューにもなっているのかなあと思って読みました。さて皆さんはどのように受け止められたかな。

モンテディオ山形監督・小林さん、自信を糧にチャレンジを(朝日新聞)
田代、増田の鹿島復帰を発表 北村は契約更新(山形新聞)
山形がFW田代&MF増田の鹿島復帰発表(日刊スポーツ)
田代、増田が鹿島に復帰 J1山形(河北新報)
山形の田代&増田、鹿島へ復帰(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村