川島ってどのんな選手なんだろう

鹿島から売込みがあったという川島ってどんな選手なんだろうか?噂では上手いらしい、それに高校卒業時もJリーグからオファーがあったらしいがそれを蹴って大学進学。でも大学時代に左膝前十字靭帯断裂の大怪我をしたし、鹿島に入ってからも同じところを怪我して、2度メスを入れているとの事。足元のプレーが上手く、精度の高いシュートもあるらしいのだが、爆弾を抱えていることは確かなようです。サテライトリーグへの出場記録はあるもののカップ戦、リーグ戦での出場記録は無いようです。練習場のピッチが堅いという山形で怪我をしないで1年間フルに活躍できるのかが、ちと気がかりな気がするのですが、どんなものなのかなあ。もちろん来ていただければ、応援もしますし、期待もするはずです。来る来ないかは全く分かりません。何報知ですからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村