契約更新

下村、宮崎、伊東の3名が契約更新してくれました。今期も宜しくお願いしますよ。特に伊東は今シーズンが勝負の年になるのかな。昨年は怪我と手術で大半の時間を過してしまいましたが、昔から持っていた怪我も手術で取り除けたはずですので、目一杯頑張って貰いましょう。もちろん川島や宮沢と勝負しなければならないのでしょうが、色の違いを見せて欲しいものです。下村はチョンボを少なくすればかなり期待出来るはず。いろいろな使われ方するとは思いますが、何とかポジションを取れるように頑張るしかないでしょう。ここ数年切り札的な存在になってきている宮崎。調子が良いときに怪我をしたのが痛かったが、今シーズンは怪我無く過せばかなり大きな力になってくれるはずです。
残りは石川、小林(完全移籍?)、宮沢、佐藤、廣瀬、長谷川の6名。何とか更新願いたいものだなあ。既にある程度決まっているのかもしれないが、その辺が聞こえてこないので分からないので余計な心配が尽きないのよね。

モンテディオ山形契約更新選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村