ツイッターは気をつけましょう

リバプールライアン・バベルツイッターで審判員を侮辱したとして処分を受けることになりそうです。ツイッターだと短い文で簡単に何処からでも書けちゃうので、今回の様なことが起こる可能性があるようです。特に勝負事ですので、多少熱くなったままで書き込んでしまうと取り返しが効かない状態になる。幾ら熱くなったとしてもツイッターに書き込むときには、一度冷静になってからの方が無難かもしれませんね。ツイッターをやっている選手も増えてきております。くれぐれも気をつけてもらいたいですね。ブログも怒りに任せて書いてしまう可能性があるので、気をつけねばならないなあと感じたい次第です。ブロガーの皆さんお気をつけください。そういえば何度か失敗したなあという記事を書いたことがあったなあ。

ツイッターで審判侮辱し処分 罰金の見通し(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村