そういえば

先日食事している時に後ろの席に3名のお客さん遅れて入ってきて座りました。漏れ聞こえてくる話がサッカーのお話でした。それで気にはなりましたが、突然振り返ることも出来ず、帰りしなに覗くと「あれ、大久保?」と思ったのですが、こんなに早く山形に来るわけが無いだろうと考えて声をかけて来ませんでした。でもその日の週間モンテだよりを見たら山形に来ていたんですねえ。残念だなあ、もし大久保と確信出来ていたら、「山形に来てくれてありがとう」っていえたのになあ。
ところでRUSH購入されましたか?キャプテン談義が面白かったかな。GMの話の中で、サポータの目に止まらない部分でも、設備が少しずつ改善されてきているんだなあとわかる部分もあるようです。またスタジアム改修の話ではホームゴール裏に1000席程増設する計画があるようだが、前の話ではバックスタンド中央部分に増設する話だったような記憶があるのだが、勘違いだったのかしら。
そのほかとしては、契約更新の話題とキックオフイベントの申し込み方法、来場ポイントノベルティのプレゼントについての連絡が無いのがちと寂しい位ですかね。今週にはいろいろ動きが出るのかしら。

ジャンボ来社!(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村