長島ヘッド・退団

長島ヘッドと小林監督の二人三脚でやってきた山形。J1昇格とJ1残留を成し遂げてくれた大事な人だけに、噂には出ていたが公式の発表されるとやはり寂しい限りである。今後のことは既に噂に上がっているFC東京に行くのでしょうか?山形で経験したことを糧に次のところでも頑張って貰いたいものですね。ところでその後釜はどうなるのかなあ?横滑りで内藤コーチがヘッドに昇格するのかなあ。それともユースの監督の昇格とか、外から入れるのか?いずれ発表になることでしょうから、それを待つしかないかな。長島ヘッドには感謝しかございません。ありがとうございました。

長島裕明ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村