モンテ関連記事

仙台が幹事となってJリーグ・マネジャーズミーティングが行われたようで、山形の大滝さんも仙台の荒井さんと一緒に進行役を努めたそうです。このようなミーティングがあることを知らなかったので、日刊さんが掲載してくれてありがたいですね。仙台が幹事だったからでしょうが、一つ勉強になった気がします。
週間モンテだよりに新加入選手である、川島選手とオサマ選手の写真がアップされておりました。何もこんなに雪が降るときに来なくてもとは思うのですが、写真が必要だったんでしょうね。転んで怪我をしては大変ですので、足元から冬支度してくれるようにお願いします。怪我をしたら洒落になりませんからね。

J37クラブのマネジャー仙台に集結(日刊スポーツ)
新加入選手!(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村