善意のご寄付

寄付も2年目になると流石に目減りしますね。2009年シーズンは2009年12月時点で5690万円程集まりましたが、2010シーズンでは2011年1月時点で3181万円程。半分までは減ってませんが、しょうがないかな。でもあくまでも善意のご寄付ですので、それでこれだけ集まるのですから、凄い事なんでしょうが、意外にこれって大きい差額になりそうですね。予算に募金として計上している金額が4400万円。募金を予算化するのもなんだかなあとは思うのですが、それでもその金額まで届いていないみたいです。それとも寄付と募金は違うのかしら。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村