モンテ関連記事

と言っても何も無いのよ。あったのはルーマニアのWEB上にモンテディオ山形の名前。ためしにGoogleのweb翻訳に掛けて見ましたが、何を言っているか分からない。分かるのは最後の「アルカンタラが、日本人グループモンテディオ山形と契約すると発表した」という部分だけ。なんだか読み込むたびに翻訳が変わっちゃうのでなんとも言えないが、この部分だけをピックアップすれば、山形に来ることになりそうだが、ルーマニアのクラブチームの実力も分からないのよね。尚このWEBは2chから拾ってきたものです。

Hugo Alcantara face acuze dure la despărţirea de CFR: "Erau interese să nu joc" (Gsp.ro)

 

GoogleでWeb翻訳した結果
ヒューゴアルカンタラは鉄道の分離を非難するのは難しい:"関心がプレイするありませんでした" (Gsp.ro)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村