204cmって本当にデカイねえ

日本のサッカー界に2mを超える選手が始めて登録されることになるようです。写真で見てもそのデカさが際立っております。残念なのがJ2千葉への加入ということで、おそらく生で見る機会は無いだろうね。天皇杯とかで山形まで来ることがあれば見られるでしょうが。これだけ身長があってなおかつジャンプ力があり、足が早ければ無敵だろうなあ。年齢的には少し厳しい時期に来ているので90分出続けることが出来るかは不透明だし、北欧から来た選手に取っては梅雨の時期と、猛暑の時期には大変だろうなあ。慣れた日本の選手でも大変ですからね。まあ見る機会があればTVになるとは思うが一度見てみたいと思います。

J1導く!歴代最長身204センチ新外国人オーロイ加入…千葉(スポーツ報知)
J史上最長身助っ人オーロイ204cm初姿(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村