赤字・1億100万円

本日、スポーツ山形21世紀協会の通常総会が行われ、1億100万円の赤字に転落したらしい。ニュースでちらっと見ただけですので詳細は分からないが、いずれ正式に発表になるのを待つことにするしかないでしょう。気になるのがこの赤字額の中の100万円ってフレーズ。態々特記したようについてくるのが、なんだかなあ。もしかするとあの100万円かしらって、きっと誰もが思い浮かべているような気がするなあ。尚今シーズンは5300万円ほど圧縮財政にするらしいが、招待券などあまり使わずに何とか、収入を増やす手立てを考えたほうが良いように感じます。観客を増やしたい気持ちも分かるのだが、結果的に招待券を当てにされている部分もあったりしてジレンマに陥っているように感じてしまうのだが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村