ポイントノベルティープレゼント

本日帰宅したら、あの青い封筒が届いておりました。非常に薄かったので、携帯絵巻ステッカーなんだろうなあと思っていたら、案の定そうでした。ステッカー2枚でしたが1枚が西河でもう1枚が山田で、どちらもイケメン選手のものでしたが、もちろん背番号だけですので、イケメンは関係なかったですね。レプリカが7番ですので出来れば7番が欲しかったのですが、残念ながら入っておりませんでした。ステッカー2枚ということは来場ポイントで1000位以内に入れなかったんですねえ。入っていた案内を見るとポイントだけで決定したみたいですので、アウエーポイントが少ないからなんでしょうね。何せ4試合しかアウエーでは見てませんからね。ホームはあの雪の横浜戦は出張と重なって行けなかったので、そのポイントが痛かったかなあ。オフィシャルリリースではホームのポイントでと書いていたので、もしかすると3枚はもらえるのかと期待したのですが、1試合見逃したからダメなんだろうなあ。でもホームポイントだけで本当に決めたのかしら?結構面倒だよね、ホームだけでカウントするのって。同封していたしおりにはその部分の説明は無いですからね。まあ、いいですけどね、2枚はもらえたのですから。ところで携帯ストラップもらえた人いますか?見てみたいなあ。
 
↓こちらにはホーム来場ポイントって書いてますものね。

鹿島戦を観戦して、来場ポイントノベルティをGETしよう!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村