JAGS見ましたか?

前回に引き続き、今回も小林監督再登場です。と言っても前回も引き続き行われることがわかっていたので山形サポであれば沢山の方見たんでしょうね。今週は調子の良い選手として伊東、廣瀬、宮崎の名前が出ておりました。川島の名前も出ていましたけどね。山形ではあまり無いタイプで、個人で仕掛けるというかドリブル得意な選手を上げているみたいですね。上手いチームとしてはG大阪を上げており、特に遠藤のじいさんばあさん走りのことや顔を上げたままでプレーするあたりを面白おかしく褒め称えておりました。昨シーズン仙台戦の後に出した、あの弾幕についてもちょっと触れてましたね。また日本代表に出したいという部分では、候補はいるらしいが、名前は伏せており、誰のことを言っているのかなあと、思わせられる部分もあったりして、一体誰なんだろうなあ?使うのは7分程度なのに1時間半ほどテープを回したとのこと、お付き合いした野々村さんも大変だわなあ。最後に「しらふ」ですよと言うことを付け加えていたあたりは、あまりにも小林監督がノリノリで楽しそうに見えたからなんでしょうかね。外から見ると田代や増田が抜けて大変なんだろうなあと思われているのでしょうが、あれだけ楽しそうだと、良い感じにキャンプを過すことが出来ているんでしょうね。出来れば1時間半全部を見て見たいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村