TG結果・北九州

週刊モンテのUPに時間がかかってしまったのかなあ。週刊モンテのUPが、午後10時頃で、オフィシャルニュースのUPが10時30分頃。これを逆にすると、北九州程素早い対応にはならないにしても、仕事から帰った位の時間で試合結果をオフィシャルで確認出来たと思うのだが・・・。まあね、有り難いんですけどね。モバモンはお金入るし、そっち優先でも構わないのだが・・・。
さて、結果はご存知の様に失点0で終了。得点もPKやFK等も含めて2試合で4得点。なんといっても長谷川が決めたのが嬉しいねえ。次の大分やその次の広島戦でもお願いします。

トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
雲仙市表敬訪問とトレーニングゲーム北九州戦(週刊モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村