モンテ関連記事

得点を取れたのだが、流石に高校生ではなくJ2ですから、大量得点とは行かなかったし、GKも活躍する場面もあったらしい。気になるのはDFの裏を取られて危ない場面もあったという記事が山新の載っており、大丈夫なのかなあと思ったりもする。久々に円さんの記事がJ's GOALに掲載されているが、今年も良い記事書いてくれるみたいですね。今シーズンも宜しくお願いしたいものだ。さて今日はリカバリーとオフだったようで、しっかり休みを取って次にそのあえて欲しいものですね。ところでマイコンは今回もお休みだったのかなあ。
最後に山形と練習試合をして貰った北九州の三浦監督は、熱い人みたいですね。日刊記事ですから何処まで本当か定かでは無いがマラドーナ張りのジェスチャーで選手を鼓舞していたようです。小林監督も試合中は声とジェスチャーで選手達に指令を出しますからね。まあどっこいどっこいだったんでしょうか。

J2北九州と練習試合、無失点で内容上々(山形新聞)
山形長谷川 練習試合で2発エース証明(日刊スポーツ)
2月15日(火)疲れた時こそサボらず、ていねいに。(J's GOAL)
トレーニングゲーム翌日のリカバリー(週間モンテだより)
【山形】ちょっとお疲れ…急きょ午後オフ(日刊スポーツ)
北九州三浦監督まるでマラドーナ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村