新作チャント

モンテサポ楽器隊の方々が2011年度版新作チャントを作ってくれているようですので、新作を載せておきます。尚2011年度版のチャントを探すときにはyoutubeで「モンテディオ山形 2011 チャント」で検索してみてください。ほぼ全てのチャントが載っていると思います。それでも、かなり古いチャント(たとえば、闘えモンテディオ)は流石にアップされていないかもしれませんが。どの場所で観戦されていたとしてもチャントを覚えておくと、楽しさが少し増えるような気がします。もちろんゴール裏に行くのなら、覚えたほうが良いかもしれませんね。逆に覚えておかないとゴール裏は楽しさ半減するかもしれませんね。まあ、そうは言っても、現地に行って覚えるという手もありますけどね。
 
   
 
   
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村