モンテ関連記事

まだチームキャプテンが決まらないと日刊が掲載してくれましたが、2010年も3月3日に決まったはずで、まだまだ決まらないのじゃないかなあ。個人的には健太郎あたりがいいのかなあとも思ったりもしますが、でも年上が沢山いるので、まだ自由にやれたほうがいいのかもしれませんね。でも健太郎の強気のプレーは好きですけどね。
気になっていた古橋情報が日刊に載っておりました。日刊や監督のコメントを見ると5月か6月頃に復帰みたいですね。まあゲームスケジュールがタイトな時期ですのでタイミング的には良いかもしれないなあと読んでおりました。植草のプレーってなんとなく不安なのは、あまり試合で見ていないのもあるが、ナビスコでのチョンボが印象深いからかなのかも知れない。もちろん清水のトンネルなんてのを見たこともあるので、ミスが無いとは言い切れないが、どれだけミスを少なくプレーできるかで先発が決まるのかもしれないが、個人的には今シーズンも清水の可能性の方が高い気がする。意外にGKって経験が物を言うポジションでしょうから、結構選手寿命が長いですからね。まだまだ清水が老いぼれるとは思えませんものね。

軽めのメニュー消化 小林監督、底上げに手応え(山形新聞)
【山形】菅って選手いた?主将決まらない(日刊スポーツ)
山形古橋別メニュー「復帰だけ目指す」(日刊スポーツ)
正GK争い激化!植草が“下克上”に名乗り…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村