今年も選手会長はGK植草

週間モンテだよりに今年の選手会長と副会長決定のリリースがございました。選手会長には昨年に引き続きGK植草。副会長には若手のFW長谷川とGK鈴木。へえ〜、今年も古橋と石川かなあと思っておりましたが、違う感じになりましたね。副会長って実際のお仕事、何をするのかは存じ上げませんが、いいんじゃないでしょうかねえ、若くて。しかしGKって練習時にも荷物が沢山あって大変だなあ。それに植草の背中は哀愁が漂っている様に感じるのは気のせいかしら。お、週間モンテだよりでも古橋の写真掲載してくれました、地味な練習を必至に頑張っているようです。その努力が間違いなく花咲くと信じて待ってますよ、古橋。

選手会長・副会長、決定!(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村