今度は川越理事長が「提言の広場」に出演

不思議だなあ、小林監督が出ると聞いた時は見逃すかもと思って録画予約まで入れたのにはあ。何故か今回は、見られたら見るかなあと思うところまでしか行かない。何故なのかねえ。別段毛嫌いしているわけではないのよ。でもきっと、前回夕方放送されたものとダブっちゃうのよね。用意した原稿内容だけだと、当たり障り無い雰囲気で進行すると思うのよ。でも突然質問されたら、モジモジしちゃうような気もするし、そんなシーンは見たくないですからね。頓珍漢な答えになったらそれもなんだか困るしなあ。かなりしっかりと、組み立ててなおかつ打ち合わせも綿密に行ってから撮影に入って欲しいなあ。え、だって・・・。まあいいかあ。頑張ってください理事長殿。

YTS山形テレビで放送される「提言の広場」に川越進理事長が出演します!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村