浦和も流石に2日続けては負けなかったようです

言い訳で出来ないと言ってベストメンバーで臨んだ大宮とのプレシーズンマッチは浦和に退場者を出すという展開も災いして、0−3で敗れてしまった。だが今日行われた練習試合では2試合とも浦和が1点差で勝利した。やはり選手層としては浦和に分があるんでしょうね。浦和に火がつきそうで怖いなあ。何せ開幕3試合目で戦うだけに、油断してくれるくらいの大勝の方がありがたかったなあ。また大宮も新加入選手が得点しているし、今シーズンもまた山形に取っては厳しいシーズンになっちゃイのかなあ。ホーム開幕戦だけにどうしても勝ちたいのよね、浦和には。何でもいいから少しでも油断してくれるのであればありがたいのだが・・・。
このスポニチの写真を見ると結構熱い人みたいですね、ペドロ監督って。熱くなって後手を踏むような監督であって欲しいなあ。しかし犬飼氏は煩いなあ。どの記事も浦和の話ではなく犬飼氏の話ばかり掲載しており、試合内容を掲載した記事が少なくなっちゃった。

ペトロヴィッチ監督、大敗に厳しい表情(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村