モンテ関連記事

3次宮崎キャンプがスタートしました。もう開幕まで10日と迫ってきました。選手達はもちろんサポータも準備万端かな?でもオフィシャルバスツアーの案内がまだでないのよね。各運行会社は既に準備をスタートしているはずですよね。既にチケット販売も始まってますからね。フロントの動きが無いからなのかなあ。まあその辺の部分は待つしかないでしょうね。園田は国見高校出身ということで長崎出身だと昨年まで思ってましたが、この記事を見るとやはり宮崎なんですね。彼の場合は1シーズン怪我無く過せればある程度のパフォーマンスを見せてくれましからね。今年は怪我をしないようにお願いします。でも足が攣り易い人って、筋肉系の怪我をしやすいなんてことを聞きます。その為にはやはりミネラルを十分に取ったほうが良いといわれるようです。園田頑張ろう。川崎相手にジュニーニョがいないからと言って手綱を緩めたら勝てるわけが無い。何せタレントの宝庫の様なチームですもの。
宮崎キャンプで開幕を迎えたかったのが本音でしょうが、やはり自然の驚異には勝てません。大事を取って短縮してしまったのに、ありがたい差し入れまで頂き、逆に申し訳ない感じがします。鳥インフルエンザや噴火など災害続きですが、宮崎県民の方には頑張って貰いたいな。Jリーグでは各クラブ募金を行う予定になっていたはずですので、わずかばかりでしょうが、募金しようと思います。頑張っているのに頑張れは気の毒な気もしますが、それしかいえないのも事実なのよね。

開幕照準合わせ仕上げへ 3次キャンプ宮崎入り(山形新聞)
山形園田祖父母見守る前で復活を誓う(日刊スポーツ)
小林監督、開幕戦へ手綱緩めん…山形(スポーツ報知)
宮崎キャンプ、スタート!(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村