モンテ関連記事

3本締めってやはり日本独特のものですよね。その3本締めを訳せなかった通訳を笑顔で襲ったウーゴ。明るい選手のようでありがたい。そういえば今までのブラジル人や韓国人が居た訳で、その時は上手く出来たのかなあ。そんな話題を聞いたことが無いので、何とかしたんでしょうね。体調不良で心配した石川も元気そうで何よりだが、折角御殿場に移動してきたのに、こちらでも自然の猛威を受けそうなことになっているそうで、話を聞くだけで鼻がムズムズしてきてしまう。花粉症では無いのですが、どうやら今年は5年振りか10年振りかは分からないが、スギ花粉が大量に飛散する年らしい。確か山形の選手にも花粉症がいたような気がするが、まさかマスクをして練習は流石に大変でしょうから出来ないでしょうが、逆に少し雨が降ってくれたほうが楽なのかもしれないが、3月1日は多少雨が降りそうですが、それ以外は殆ど晴れ。もちろん練習は晴れたほうが良いに決まっているが、でも気温が左程上がらないので大丈夫かしら。

軽めの調整、静岡へ 宮崎キャンプ終了(山形新聞)
「三本締めってナニ?」 ウーゴら苦戦(山形新聞)
山形キャンプ打ち上げ 石川FK不安なし(日刊スポーツ)
【山形】新たな敵が…黄色い悪魔(日刊スポーツ)
仙台・柳沢、山形・長谷川、みちのくダービー勝つ…キックオフカンファレンス(スポーツ報知)
宮沢、三本締め キャンプ打ち上げ…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村