2011イヤーブック購入しました。

天童にある八文字屋で中央カウンターに山積になっておいておりました。購入して素早く見たのが正会員の欄。昨年勤務先の社長が2年残留したら正会員になっても良いと言っていたので、その約束はどうなったかなあと思って見たのですが、なんと約束通り、賛助会員から正会員にSTEP-UPしておりました。なんだか誇らしいなあ。中の方は、各選手に水戸のスタジアムDJっぽいサブタイトルが一人ひとり付いておりました。これって毎年変わるのかしら?昨年度はどうだったのかなあ???たとえば宮沢だと「ピッチ上のコーディネーター」という感じですね。その他には「石井、太田、山田のリレー・トーク」や選手投票の「なんでもランキング」等。1000円って多少高いような気もしますが、チームに入りのかなあと思えば安いかな。少しで気になる方がいたら是非購入してやって下さい。でもなんとなく福袋に入りそうな気もしますが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村