あらら、辞めちゃったの。

トップチーム通訳スタッフ加入のお知らせとあったので、あれ、また一人言葉の違う選手が加入したのかしらと思ったら、通訳の宮沢さんが辞められちゃったんですね。なんだか残念だなあ。雪が嫌になっちゃったのかしら?それとも地震で嫌になったのかしら?なんて思っておりましたが、後任の方も決まっていたのですから、もっと前からの話なのかなあ?新しい通訳の方には山形とブラジル選手と上手くやって欲しいなあと思います。
でもこの記事、いつの間にか消えちゃってるんだよね。もしかして今頃気になる点でも見つけたのかしら。

モンテディオ山形 トップチーム通訳スタッフ加入のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村