モンテ関連記事

昨晩8時過ぎの声がけにも関わらず50人もの雪かき応援隊が参加してくれたことにはびっくりしました。尚この記事の中には午後の紅白戦出来たのかまでは掲載されておりませんでしたが、どうなんでしょうかねえ。まあ明日には掲載されるのかな。また古橋が全体練習に一部合流したという嬉しいニュースも掲載されておりました。また接触プレーなどが無い練習への参加のようですが、無理せず確実に復活に向かってくれていることは嬉しい限りですね。小林監督は古橋を大事にしてますので、無理はさせないでしょうからね。シーズン途中でのオプションとしては、大事な選手です。復活後は目一杯頑張って貰えるようにお願いしたいものですね。
下村は新潟のミシュウと元同僚だったんだねえ。下村の出場があるのか無いのかは分からないが出たらしっかりプレーできるように準備願いたい。但し彼と対峙するポジションにはなら無いような気もしますけどね。しかし新潟戦の先発メンバーってどうなるのかなあ、気になるところです。尚明日は非公開みたいですよね。もう雪は勘弁して欲しいなあ。

モンテホームで緊急雪かき 前日夜に助っ人募集、50人“参上”(山形新聞)
古橋がシュート練習、4月本格合流か(山形新聞)
12日にアウェー新潟戦、初勝利狙う 「飛び出して好機創出」(山形新聞)
山形古橋が約半年ぶり全体練習合流(日刊スポーツ)
下村、元同僚ミシェウ止める…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村