東北電力も計画停電実施

東京電力だけではなく東北電力でも明日からとりあえず3日間の計画停電が行われる予定です。尚詳細エリアがリリースされていたので貼っておきますので確認してみてください。pdfデータ内にアドレスが記載されているので、そのアドレスをクリックすると分かるようになっているようです。お、今(22:28頃)大き目の余震がありました。結構大きいですねえ。宮城沖なんでしょうか?まだまだ予断を許さない状況のようです。皆さん気をつけましょう。
尚その直後に静岡のほうでも地震があったようです。日本中で地震が起きているようです。大きな地殻変動が起きているのかなあ?

東北電力計画停電詳細エリア(pdf)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村