またも給油待ちで事故

この現場は、今日通勤で通りました。現場は事故後、数時間経っていましたが大変な状態でした。これで死亡事故にならなかったのは運が良いといえるかもしれません。やはり最後尾の車はハザードランプ点灯が必要ですね。今日から走り出したJR奥羽本線(新庄-山形)、自動車通勤から電車に切り替えた人が結構いたようで、上下線共に通勤時間帯は満員だったようです。ガソリン給油が思うように進まない現状では、しばらく続くことになるのかもしれないなあ。それでも電車に切り替えて間に合う人は恵まれている方かな。スタンドが近場に無い人は、給油できるかどうかも分からない状況で車を走らせるわけにも行かないでしょうからね。

給油待ちの車列にトラック衝突 村山の国道13号(山形新聞)
山形−新庄間が運転再開 JR奥羽本線(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村