モンテ関連記事

Jリーグでは4月、5月のナイトゲームを実施しないということを決めたことから、ナイトゲーム予定だった柏、大宮、甲府戦のゲームスケジュールを変更する可能性が出てきた。おそらく時間だけの変更なんでしょうが。まだ5月だったら幾分良いとしても真夏にはどうするのかなあ。真夏は一般家庭でも電力を使う、エアコンがフル稼働する時期になりますからね。でも流石に真夏の炎天下では試合を行うのは厳しいような気がするのだが・・・。でもよそ様を停電させて行うのも、人道的にどうなんだろうか?特効薬が無いだけに難しい課題が残りそうだなあ。また4月末にJリーグも再開することが決定したが、今の状況では気持ち的な余裕が無く、個人的に本当に楽しめるのかなあ、心配です。折角の試合を楽しめるような、情勢になっていることを祈りたい。

2011Jリーグディビジョン1再開について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村