随分遅くなりましたが

東北地方太平洋沖地震チャリティーオークションに出品された、キャプテン宮沢のアップシューズに、入札お願いをしましたが、33件の入札があり41,000円で落札されたことを報告します。入札された方ありがとうございます。このチャリティーオークションで最高額の入札はアジア杯決勝で川島選手が使用したGKグラブで1,303,000円なんだとか。凄い金額ですねえ。まあ優勝した試合で実際に使用されたものでなおかつ本人からの出品ですから、高額になるとは予想されて降りましたが、ここまで金額が上がるとは思ってませんでした。全て今回の大震災で被害を受けられた方々への義援金となるようです。まだリリースされていないようでしたが結果についてはJPFAから発表になると思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村