ウーゴ・退団

ようやく発表になったね、ウーゴの退団のお知らせ。随分前に別のチームと契約したというニュースが出ていたので、何時発表になるのかなあと思っていたくらいですから、左程のショックは無い感じがする。まあしょうがないかな。地震なのか放射能なのか?世界地図で見たら福島と山形、宮城と山形、どちらもめちゃくちゃ近いですものねえ。ご家族が心配するのは当然かな。一応今年の目玉の補強選手の一人には違いないので痛い気もしますが、果たして彼が山形にフィットしたかは、分からない。でもロングフィードは上手かったように思うが、スタメンに名を連ねる事無く退団は・・・。

ウーゴ選手 退団のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村