モンテ関連記事

前泊かなあと思っていたら、当日移動で日帰りだったみたいですね。まあ練習試合ですからこれでもいいのでしょうが、コンデション的には難しい試合になる事は確かかな。流石浦和ですねえ、練習試合に16200人も凄いが、募金額も凄く1100万円以上になったようです。もちろん山形から駆けつけたサポや試合してくれた選手の力もひとつになったからでしょう。試合のほうではミスから失点は痛いですねえ。新潟経営大学との練習試合でもミスからあわやと言う場面もありましたから、ミスを減らすことが大事なんでしょう。マルシオに決められるとどうしても失点が多くなるような気がするなあ。昨年も新潟戦で彼のFKから失点を重ねた記憶が頭を駆け抜けましたもの。浦和は今年外国籍選手には気をつけねばならないことが、分かっただけでも収穫といえるかもしれませんね。

トレーニングゲームvs.浦和レッズ(モンテだより)
浦和の練習試合無料公開、募金1100万円(日刊スポーツ)
練習試合、浦和に完封負け 途中交代・MF伊東ら好機演出(山形新聞)
浦和、助っ人揃い踏み!山形に3発快勝(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村