負けちった

JFL秋田に良いように試合をコントロールされ、2−3で負けちゃいました。どれもこれもミスがらみの失点。バックパスを狙われてた様な気がする。山形何時から放り込みサッカーになっちゃったのかなあ。昔から多少その気はありましたが、秋田は逆にボールを繋いで繋いでビルドアップしてくるのだが、ゴール前でミスが多く中々シュートまで行かなかったのに、肝心なところでバックパスを取られて失点を重ねてしまいました。まあね、ミスだから修正は効くのでしょうが、如何せん自陣ゴール前で相手に渡したら幾らなんでも難しいでしょうになあ。2本目も場所を移して行われておりましたが、前半PK献上で失点し、後半も1本目同様バックパスを狙われて失点している。確かに練習不足なのはわかるが、どうすりゃいいのってな感じ。C大阪戦このままじゃまずいよね。何か劇的なことしないとダメなのかなあ。希望は長谷川がゴールしたって事かな。DFラインはこのままではいけませんね。
あ、そうそう、今日は選手達のオークションがありました。廣瀬の代表ユニはどのくらいなるかなあと思っていたら6万5千円也。ちと手が出ませんでした。それ以外にも結構高額なものあったようなことを聞きましたが、途中で開門してしまったので見てきませんでした。幾らなんでも1万円しか準備してこなかったので競り落とすのは難しいですね。トホホ。あ、そうそう廣瀬は代表で10番だったんですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村