モンテ関連記事

明日の天気は晴れの予報が出ているようです。但し柏戦でも晴れ予報でも、一瞬雨が降るなんて事がありますから注意が必要なんでしょうが。さて大宮戦、山形に取っては非常に重要な試合といえるだろう。ここで勝つと負けるのでは雲泥の差。絶対に勝ちたい試合。残念ながらチケットの売れ行きは左程良くはないのだが、それでも何とかホームアドバンテージを作り出せるだけの雰囲気を作れることが出来れば嬉しいのだが。いろいろな紙面で両サイドハーフというか、ウイングというか、宮沢や北村に代わって若い力の代表格である廣瀬と伊東が先発する可能性を示唆しているようだが、果たして小林監督は変えてくるのかなあ?意外に固いですからね、うちの監督は。そういえば大宮戦は新旧山形監督の戦いになるのだが、どちらも一応策士といわれているだけにベンチワークも見もの。もしかして廣瀬や伊東の先発も、その一つなんでしょうかねえ。
明日のキックオフは午後1時。気温も21℃くらいまで上がるのでしょうか?試合も熱い試合になる事が必至。CBも代える様な話もあるが、何しろ0で抑えるしかない状況だけに、DF陣には頑張って貰うしかない。オサマとか古橋とか川島あたりも名を連ねるようなことになると、個人的にはワクワクするのだがなあ。でもあまり攻撃的になると失点も増えたりするのかしら。でも攻撃は最大の防御とも言いますからねえ。上手いこと試合をコントロールしてくれるとありがたいのだがなあ。長谷川が得点して勝つ試合を見たいのよね。本音は誰でもいいから得点してよって事になりそうですけどね。

山形と大宮にともに漂う停滞感。これを打ち破るため、変化へ向けた舵は切られるのか?(J's GOAL)
“東北人魂”胸に秋葉が好機演出誓う あすホーム大宮と対戦(山形新聞)
連敗阻止へ両サイド改造…山形(スポーツ報知)
山形西河が今季初先発へ「正直、え〜」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村