モンテ関連記事

ダービーだったからか?J1の試合が2試合しかなかったからか?各紙昨日の試合の結果を報告してくれてます。そうでしたね、これで3連続完封負けだったんですね。昨年は1−0で勝利した試合が多かったのですが0−1で敗れるって結構悔しいというのを感じさせられる試合が続いてしまいました。山形の失点ってどうしてあのゴール前でごたごたとしている間にやられてしまうのかなあ。昨日の試合も左程悪くは感じなかったというのが本音なんですが、でも攻め手を欠いていることも確かだったかな。このまま甲府と戦って勝てるのでしょうか?技術的な部分は、そんなに遜色は無いとは思いますが、気持ち的に切れなければいいかなあと思っております。というか、一度きっちゃって開き直ったほうが良いのかもしれないが、それでもまだ試合は7つしか終わっていないところで、開き直るのも難しいかもしれないなあ。どっちにしても、次の試合はアウエーでも絶対に落とせない相手なだけに頑張って貰うしかない。ガンバレ、負けるな、気持ちをもう一度奮い立てて行こうよ。

悔やまれる失点、果たせなかった勝利。受け止める現実、いつかつかむ勝利。(J's GOAL)
東北ダービー、仙台に惜敗 1点が重い、遠い(山形新聞)
3戦連続0封負け(朝日新聞)
ホームで仙台に0−1(毎日新聞)
山形決定機作れず3戦連続完封負け/J1(日刊スポーツ)
昇格後初の3連続完封負け…山形(スポーツ報知)
山形、深刻な得点力不足で3戦連続の零敗(サンスポ)
山形“散々”3試合連続無得点で3連敗(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村