モンテ関連記事

さくらんぼ園の集客がままならず、今年は大打撃を受けるなどのニュースが今日のローカルニュースに出ておりました。中には東電に風評被害の責任を取ってもらう等の意見まで出ているようです。そんな中、スポーツ報知にモンテと農園が手を組んで、アウエーの観客を農園まで足を運んで貰うという企画があることが、掲載されておりました。このさくらんぼの季節にNDスタで試合が組まれているのは、神戸と横浜。但し横浜は日曜日開催なのでチケットの半券では、厳しいかもしれないですね。出来れば有効チケットを持っている人でもOKだと、ナイターなだけに試合前や試合前日でもさくらんぼ狩りに出かけてみようかという方が、少しはいるのではないかなあと思うのだが・・・。ちと難しいかなあ。尚路地物の入場料は大人で1200円くらいですから、半券を持っていると1000円になるんですね。新庄や庄内の方などはあまりやったことがない人も多いでしょうから、半券持って出かけてみては如何でしょうか?
5月29日の甲府戦の次の日に仙台との練習試合を行うようです。どんな選手を試すのか見てみた息もしますが、第3運動公園だと、かなり狭いですからねえ。もし観戦される方降りましたら早目が宜しいかと思います。尚天気予報では曇りの予想が出ております。降水確率も40%。でもまだ時間があるので、どう代わるかは分かりませんね。

さくらんぼ農園を救う! 1枚で2度おいしい…山形(スポーツ報知)
モンテディオ山形 仙台とのトレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村