モンテ関連記事

浦和もあまり調子が良くないようですね。でも練習試合では石川が怪我をし、なおかつ完全にやられただけにナビスコでは出来れば勝利したい。山形のGKも清水の先発が予想されているだけに彼がゴールマウスを守っても負けたとなると山形サポとしてもショックだろう。また秋葉が足を痛めたという情報は痛いですねえ。先日の練習で秋葉が顔を見せなかったという噂があったのだが、原因は足を痛めていたからだったんですね。出来ればマイコンも見たい気もしますが、如何せん、線が細すぎます。どうしても当たり負けしてしまいますからねえ。スペースがあればきっと仕事をしてくれるとは思うのだが・・・。

指揮官がメンバー変更を明言。大事なホームゲームを制する起爆剤となるか(J's GOAL)
ナビスコ杯、あす5日に初戦 対浦和、勝利の鍵“新鮮力”(山形新聞)
ナビスコ杯浦和戦、先発濃厚の清水「楽しみ」(山形新聞)
山形船山“脚質自在”で決める(日刊スポーツ)
清水&下村が今季初先発へ…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村