夢クラス

宮本が今欲しいのは「嫁」なんだとか?今年1年で17校に出向く予定みたいです。昨日の2校あわせて既に今シーズ4校が終了したことになる。スタート当初は年に1、2校が精一杯でしたので、今年は随分増えたようですね。お伺いした学校の生徒さんが親御さんを連れて是非スタジアムまで足を運んでいただけるとありがたいですね。何しろ現在の平均ホーム観戦者数が仙台戦終了してにも関わらず11,104人。ドル箱になる浦和戦は大震災の影響もあり平日のナイトゲームになったため、あまり期待できませんからね。皆で応援することで選手たちにも勇気を与え、ホームの勝率も上がるでしょうから、宜しくお願いしたいですね。

6月2日夢クラス!(モンテだより)
「感謝の気持ち大切に」 尾花沢・常盤小に小林、石井選手(山形新聞)
「目標へ突っ走ってほしい」 天童中部小に佐藤、宮本選手(山形新聞)
モンテディオ山形「夢クラス」 2011年全実施校決定のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村