お金ってあるところにはあるんだねえ

お金に困っているところもあれば、お金が唸っていて、金利も安いし箪笥貯金とは桁はずれな、お金が出るは出るは、ざっくざく。そんな2010年度の隠し場所から出てきた現金や金塊等の写真集が時事ドットコムに掲載されてました。写真集は下のほうにあって写真をクリックすると大きく表示してくれます。その一部でもいいので、山形に少し分けてくれないかなあ。ほんのちょっとで、昨年の借金がなくなるし、素敵な選手の補強も出来るんだけどなあ。査察で摘発された脱税額が、なんと248億円。それでも一昨年の摘発より42億円減ったって事は、震災と不況が影響したのかねえ。

現金ざくざく! 脱税摘発 写真特集(時事ドットコム)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村