モンテ関連記事

負けた試合の後に、この記事を読むのは辛しあまり読みたくも無いが、それでもねえ、恒例にしているので、一応書いて置きます。山形は本当に家本主審とは相性が悪いのかもしれないなあ。そういえばPK獲得は両チームあわせて3本だが、対象となった選手にイエローが1枚も無いってのがなあ、何故なんでしょうかねえ。日刊のPK4本はやり直しまで含めているのは解せませんね。試合自体は相手のミスや、相手DFを押し下げることが出来たので中間にスペースを作り出し、そこを上手く使えた山形でしたが、如何せん最後の部分の精度が無さ過ぎました。トリッキーなCKなども嵌ったのに何故かネットを揺らすことが出来ないあたりや、PKやり直しの2本目を決めきる力が無いのも、なんだかなあといった感じ。前半ロスタイムのあの時間帯に先制していたら、山形側から見れば面白い展開になったのでしょうが・・・。残念ですねえ。

後半まで若い山形のペースで進んだ大混戦。最後は清水が執念で攻めきり、大きな価値あるホーム2勝目を獲得(J's GOAL)
モンテ試練の7敗目 清水戦1―2(山形新聞)
山形PKに泣きPKに笑いPKに沈む/J1(日刊スポーツ)
清水に敗れ6戦未勝利…山形(スポーツ報知)
攻めきれず清水に惜敗(朝日新聞)
指揮官は憤慨!山形PKに泣き6戦勝ちなし(スポニチ)
モンテディオ 清水に敗れる(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村