スタ来ました

雨は振りやむ事無く弱く降り続いております。1時間もいたらパンツまで染込みそうに、シトシトと降っております。がんばろう東北と銘打った仙台山形味祭りも少々寂しい感じがします。折角なので、帆立て串焼きを頂きましたが、美味しかったですよ。夕食には中途半端な時間ですので、こんなものかな。 雨と言う事もありかなり出足は悪そうですね。横浜ユニの方が多いかもしれませんね。先日の試合で退場した西河はお休みですからCBポジションをいじって来なければならなくなりましたが、小林は誰を使って来ますかねえ。そろそろ前田を使うのだろうか?メンタル的なところが回復して来ていたら使えるだろうが、怖さがあったらむりだろうなあ。 そうすると石井、園田のコンビになるのだろうか? もう一つは長谷川をどうするか何だろうな。先発は無いだろうなあ。でも太田と長谷川のコンビも見て見たいきもするのだが。

あらら長谷川はまだダメだったみたいですね。それよりも伊東がいない?何故?