あらら、そんなことがあったんだ

へえ〜、仙台でそんなことがあったんだねえ。報知では疑問符が残るような書き方をしておりますが、日刊は断定しているみたいです。でも無期限謹慎ってタイトルは結構びっくりしますよね。それに関口が出場しなかった清水戦で今シーズン初めての黒星を喫したわけで、選手も監督もこころ穏やかではないかも知れませんね。サッカーってチームプレーですからね。流石に出場中にやる気の無いプレーはしないでしょうが。でも監督と意見を出し合えるというのも悪いことだけではないのかもしれないがファンやサポに見えるような形はいけませんよね。名古屋戦使わないと決めたようですが、まずはその試合監督のためにも負けないことが大事なんだろうなあ。

仙台MF関口、監督らに異議で無期限謹慎(日刊スポーツ)
日本代表・関口に“自宅待機”命令 指揮官と意見衝突か…仙台(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村