モンテ関連記事

山形新聞に怪我人復帰とあるが、フルでこなしたのは伊東だけで、北村や長谷川の復帰は部分的なもののようで、新潟戦はまだ難しいのかしら。7/2ビッグスワンで行われるアウエー新潟戦ですが、過去に勝利したのは1999年と2001年の2回だけで、残り10試合は3分7敗。10年以上昔ということになるようです。それでも何とかしなくてはならないのでしょうけどね。尚船山は訛っていないと思いますよ報知さん。キャプテン宮沢は流石に良いことを言うようですね。今の宮沢のゴールはなんだろうか?出来ればその夢も聞いてみたいですね。

けが人復帰、7月2日に新潟戦(山形新聞)
船山、隣県対決「負げられねえ」…山形(スポーツ報知)
「夢クラス」で、宮沢選手の深イイ話(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村