選手出場記録

先日の横浜戦までの出場試合数をまとめてみました。先日少しだけJ1の出場記録を調べてみたときにいずれ全選手を調べてみたいなあと思ったものですから、ちょっと調べてみたのでした。J1、J2、JFLの全合計で一番出場機会が多かったのは、古橋の316試合。これはJFLの119試合が含まれてますからね。所謂プロリーグといわれるJ1、J2だけの合計だと、意外だったのですが、北村の292試合でした。但しJ2の出場機会が非常に多く225試合にもなります。このうち横浜FCでの出場機会は143試合にもなりますが、いつの間にか山形での出場機会の方が多く149試合にもなっておりました。J1だけを見ると下村の188試合となり、もう直ぐ200試合に達しそうです。尚下村はJ2、JFLでの出場記録は無いのでした。尚川島はJリーグデビューが山形になり、まだ3試合目。テクニックはあるものの、まだ回りを見る余裕は少ないみたい。ここからですよ川島君、頑張りどころは。驚いたのが廣瀬のJ1出場機会が、太田の倍以上で、既に33試合にもなりますし、今シーズンは少ない時間も合わせてですが、全試合に絡んでおります。山田も怪我をしてしまいましたが、まだまだここからが頑張りどころ、怪我を治して出場してきましょう。

背番号  氏名    J1  J2 JFL  合計
01  清水 健太  071 138 000 209
02  小林   亮  102 044 000 146
03  石井 秀典  057 036 000 093
04  西河 翔吾  057 085 000 142
05  下村 東美  188 000 000 188
06  宮崎 光平  042 208 000 250
07  宮沢 克行  091 185 000 276
08  船山 祐二  022 015 009 046
09  古橋 達弥  125 072 119 316
10  長谷 川悠  064 049 000 113
11  北村 知隆  067 225 000 292
13  石川 竜也  110 108 000 218
14  宮本 卓也  085 068 000 153
16  植草 裕樹  015 000 000 015
17  佐藤健太郎  078 042 000 120
18  大久保哲哉  010 162 055 227
19  秋葉   勝  068 171 000 239
21  川島 大地  003 000 000 003
22  園田 拓也  027 020 000 047
23  中野   圭  000 000 000 000
24  伊東   俊  015 000 000 015
25  オ サ マ   000 000 000 000
26  山田 拓巳  006 000 000 006
27  鈴木 雄太  000 000 000 000
28  太田 徹郎  015 003 000 018
29  廣瀬 智靖  033 001 000 034
30  中村   隼  000 000 000 000
32  前田 和哉  073 110 000 183

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村